トゥエルブスアルファからのサーティーンスアルファ♪ | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

トゥエルブスアルファからのサーティーンスアルファ♪

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-20121201_220507.jpg

北海道シリーズ!!函館、そして札幌でのライブだったよ♪♪

1週間ぐらい北海道に居た気がする笑☆


やはり思ってた以上に北海道はデカかった!今回初めて札幌以外の函館に行ってみて
そんな函館にも待っててくれたみんながいて
やっと初めてheidi.観れましたとか

生の音にすっごい嬉しそうな顔してたりとか

やっぱり嬉しそうなみんなの顔とかみてると本当にheidi.やっててよかったなって思うし
すっげー余計燃えちゃうよね☆笑

俺の構造だが

出来る事なら道内ツアーとかやってみたいよね (°∀°)♪

そうな訳で早いもんで北日本シリーズが終わってしまいまして

31分の13!!

普通はここで終わっちゃうんだが今回はひと味もふた味も違うまだまだ!!


一緒に突っ走ろうぜ☆\(^o^)/


次は8日、9日
高崎、宇都宮~♪♪

p.s 大好きだったGLAYの故郷でライブが出来てテンション上がったのはまた別のお話☆
(^ー^)


コー。。




▼heidi. information
http://heidi-net.jp
▼YouTube(heidi.official)
http://www.youtube.com/user/heidiofficial
▼heidi. official facebook
http://www.facebook.com/heidi.Official
▼コースケtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_kohsuke/status
▼heidi.スタッフtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_staff/status