フィフスアルファからのシックスアルファ♪ | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

フィフスアルファからのシックスアルファ♪

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-20121114_020601.jpg



という事で新潟・郡山の2daysでした!

これまた悪天候にみまわれましたが←(俺達が呼んでる説、でも俺じゃない笑)

みんなで絶対良いライブにするんだって思いを凄く感じたし次に繋がるライブが出来たんじゃないかな!

日々ライブを重ねてゆく中で改善点など確実にこなして進歩してきてると思うし、何よりも俺は燃えつきてプレイ出来てるしみんなも良い顔してると思う!


消化ライブにしてしまったと思うほど虚しく悔しく申し訳ないと思う事はない。


だから身体が悲鳴をあげようが残り25本大事に大事にその日の俺の全身全霊を込めてやろうと思う。

俺は器用じゃないんでそれしか出来ない





病んでないぞ!笑 (^∇^)


人それぞれ楽しみ方はあるし無理に暴れろとも言わないがとにかく本気で楽しもうぜ~♪

明日は仙台素敵な1日になりますように☆

p.s 他人そばって何ですか笑??(°∀°)♪


コー。。



▼heidi. information
http://heidi-net.jp
▼YouTube(heidi.official)
http://www.youtube.com/user/heidiofficial
▼heidi. official facebook
http://www.facebook.com/heidi.Official
▼コースケtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_kohsuke/status
▼heidi.スタッフtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_staff/status