ただいまー( ̄▽ ̄)b | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

ただいまー( ̄▽ ̄)b

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-120927_172344.jpg

日本に戻ってきて今日はリハーサルだった!!


今回2回目のアメリカ公演だったわけだけど


本当いい経験になった!!

ライブは前回も凄かったんだけど今回更に凄い熱気で
言葉は伝わらなかったけど音楽は伝わってくれてるのかなってやりながら思った!!

俺達からしてもあれだけ楽しんでくれたら本当に行ったかいがあったってもんだよ!!

しかもさ
アンコールまでくれて
ハケ終わって誰も居ない
ステージに向けて


「アリガトウ」

の連打。

片言の日本語…
頑張って覚えてきてくれたんだろな。

お礼を言いたいのはこっちだ、胸が熱くなった。


他にもトークイベント、サイン会や取材などいろいろあったけど

凄く充実したそんな
アトランタでした。


個人的には夕方の空いた時間にちゃん桐と世界有数の水族館に行ってきた(笑)


短い時間だったけど
サメやらエイやらペンギンやらクラゲやら
すんげー癒された(笑)


その後は本場コカ・コーラ発祥の地で

コカ・コーラバニラっての飲んだ(笑)


そしてそんなアメリカに行ってる間に発表になったけど

ドーン!!!

どうぞ!!

エンタメ情報を楽しく、わかりやすくお伝えする番組「エン活!」のオープニングテーマに「ランドスケープ」が決定しました!

TBS「エン活!」
10月9日(火)~
毎週火曜日25:55~(※10月9日は26:10~の放送になります)

▼番組公式サイト
http://www.tbs.co.jp/enkatsu/

そーしーてー

あらゆる職業・大事件・芸能界の裏側など、各職の経験者がそれらを暴露するというバラエティ番組
「解禁!暴露ナイト」の
エンディングテーマに
「曇り空には恋模様」が決定しました!

テレビ東京系「解禁!暴露ナイト」
10月11日(木)よりスタート
毎週木曜日23:58~24:45

▼番組公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/bakuronight/

▼放送局
テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/
テレビせとうち http://www.webtsc.com/
テレビ愛知 http://www.tv-aichi.co.jp/index.html
テレビ北海道 http://www.tv-hokkaido.co.jp/
テレビ大阪 http://www.tv-osaka.co.jp/
TVQ九州放送 http://www.tvq.co.jp/
びわ湖放送 http://www.bbc-tv.co.jp/index.php

※放送時間が変更になる場合がございますので各局の番組表をご確認ください。

です(笑)


嬉しいね、みんなも楽しみにしててね♪♪


そんでもって明日、明後日はライブ!!

遊びにくるみんな

ガッツリ楽しもうぜ~☆☆


P.S ALL thank you !!!
コー。。