いよいよ明日6月15日は


約4年半ぶりのアルバム「CORE」リリース!


お待たせしました。ようやくみんなに届けられるのが嬉しくて、今とてもワクワクしてるよ





さて5月を振り返ります!



5/2@高田馬場CLUB PHASE
梟Presents「夜遊び#3」TOKYO
梟 / CHAQLA. / heidi. / umbrella / 3470.mon 


5月一本目のライブ。バンドの個性めちゃ強い対バンライブ。燃えましたね。イベントでの「谺」めっちゃ良かったなー!


そしてこの日は3470.monの初サポートでライブ参加しました。heidi.とは音楽のテイストが違う楽曲も多くて刺激をもらいつつ楽しんで参加したよ!


ツーステージで一日めっちゃ楽しかった!








5/13@池袋EDGE
『Aiming』Multiple』
怪人二十面奏/heidi./3470.mon


スリーマンライブ!この日は久しぶりの「彼方」がとくに良かった!そしてこの日も3470.monサポート痺れたね。良いスリーマンでした!


怪人二十面奏には8/3池袋EDGEサポート参加します!楽しみ!






5/14@池袋EDGE
It’s a small world end vol.22 
A WHOLE NEW WORLD'S END
THE NOSTRADAMNZ/ heidi./マツタケワークス


そしてツーデイズなこの日もスリーマンライブ。対バン変わればイベントの雰囲気もガラッと変わるね。ライブめっちゃ良かったし、帰りは途中までマツタケワークスのミズグチさん、マツオカさんと一緒に帰りながら色々お話したり一日とても楽しかったな!






5/16雨音の旋律@池袋EDGE
見世物小屋は終わらない
雨音の旋律/アマミツキ/ヘルブロス/Rorschach.inc


仲の良い人も多くて楽屋も賑やか。複数活動してるバンドがあったりサポート活動してたり、そんな人が多いイベントでしたね。元々ライブで披露していた楽曲をガラッとアレンジを変えてみたり、普段あまり着ない白っぽい衣装にしてみたり、この日も良きライブでした!






5/18@心斎橋SUNHALL
KANSAI ROCK SUMMIT’24 EXPLOSION CIRCUIT vol.12


ロクサミ。とにかくすごい数のヴィジュアル系バンドが出る大阪のフェス!


heidi.はSUNHALLでのトリでした。色々な会場で同時にライブをやってるから、本番のフロアはどんな感じになるのかと思ってたけど、予想以上にたくさんの方がいてくれたのが嬉しかったですね


それにたくさんのバンドが出ているので久しぶりに会う人とかもたくさんいたな!


単発での大阪イベントでしたがとても楽しくて参加できてとても良かったよ!







5/22雨音の旋律@池袋Blackhall
BLUESounds presents
『ユメノツヅキ act.86』
雨音の旋律/カナシヴァリ/DAT/月の裏側/NAZARE/ヒッチコック/Rorschach.inc


この日はキーポーディストの藤原泰斗くんが体調不良でお休みだったけど、体調悪いなか家で弾いて録音してくれたデータを送ってくれて、ライブでは泰斗くんの気持ちも乗せての熱い演奏になりました。泰斗くんありがとう!フルメンバーでの次のライブを楽しみにしてる!


そんな次のライブはしばらく空いて7/10@西荻BETTYROOMでのワンマンライブ。現状は他のライブも決まってないのでぜひ!






5/26@小岩オルフェウス
MST FEST 2024
リールー/HOWL/KAKURIYO PANDA/masatoセッション


この日はリールーのmasatoくんの誕生日イベント。今年もmasatoセッションで呼んでいただきました!嬉しいね!


メンバーは

masatoくん、Nimoくん、かずたけさん、Gassyさん


今年も楽しんでmasatoくんのお祝いしてきたよ。







あらためて5月のライブ遊びに来くれたみんなありがとう!



冒頭でも書きましたがいよいよ6月15日にニューアルバム「CORE」リリース


そしてツアー


heidi. Live tour 2024 「CORE」


が始まる!!


全国ワンマンツアーも久しぶり。各地のみなさん本当に待たせたね。みんなと会えるのを本当に楽しみにしてるよ!