すっかり5月も下旬になってしまいましたが、、


4月を振り返ります!



4/2 池袋EDGE
「@tree showtent.31」
聖 / yazzmad / umbrella / heidi.


4月1本目のライブ!


「サクラアンダーグラウンド」もやったりして春を感じるライブでした


仲良しな人も多くて楽屋もずっと賑やかだった!


この日一緒だったumbrellaとは7/24に下北沢MOSAiCにてツーマン!





4/3 池袋EDGE
亜樹(Dolly/@tree works)主催「H@PPY BIRTHD@Y 2@24」
■ISYK(仮)
Vo:眞田一航(アマミツゝキ)
Gt:SAN(DAT)
Ba:YUCHI(sukekiyo)
Dr:桐(heidi.)


亜樹くん主催の毎年恒例セッションイベント


今年は眞田一航くんから声をかけてもらってイベント参加です。ISYK(仮)は「CUNE」さんの楽曲カバーをやりました


初めて聴いた曲もいくたかあったけど良い曲ばかりで、演奏していてめっちゃ気持ち良かったです


一航くんの歌もSANちゃんのギターもYUCHIのベースもとても素敵で一夜限りのアンサンブルを楽しんだよ!






4/5 柏PALOOZA
「Monthly KING @ PALOOZA 〜ROUND1~ 」


KINGさんとは対バン自体久しぶりでしたが、今回は初のツーマンライブ!


KINGさんめっちゃかっこよくて燃えました!


ライブとても良かったな。とくに久しぶりだった「水槽」「ひゅるり」良かった!


一日めっちゃ楽しかったな。全員参加の最後のセッションもワイワイ楽しみました!





4/13~4/14 はいじさんといっしょ!vol.5
FC旅行


久しぶりのみんなとの旅行でした!


元々は2020年春の予定でしたが、時期的に開催が難しく中止になってしまいましたがようやく!


桜を観て回ったり、だるまの絵付をしたり、アコースティックライブをしたり、、


笑顔あふれるとても楽しい二日間でした


参加してくれたみんなありがとう。久しぶりの旅行、みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいな!











4/29 川崎SUPERNOVA
ラムフェス2024ーEXTRAー


メリーさん主催イベントラムフェス!


とにかく個性が強いバンドのぶつかり合いでした


「泡沫」から始まる勢いのある熱量の高いライブだった!


メリーからテツさんがheidi.のステージに「おまえさん」でゲスト参加してくださいました


めっちゃテンション上がったし楽しかったなあ


メリーさんからたくさん刺激をもらい素敵な一日になりました








あらためて4月の色々なライブや旅行や配信などなど遊びに来てくれたみんなありがとう!



さていよいよ、、


2024.06.03
heidi. 18th Anniversary live@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


近づいてきました


アルバムリリース&アルバムツアーもとても楽しみですが


まずはheidi.の18周年ライブ!


めちゃくちゃ楽しみだよ。みんなと会えるのを楽しみにしてる!6/3思いっきり楽しもうね!