今年は閏年ということで、今日は4年に一度の2/29


なんとなく嬉しくなる日です


ということで2月のライブを振り返ります!




2月2日池袋EDGE


雨音の旋律でのイベント参加でした!


雨音の旋律は元々単独公演もしくは自主企画でのツーマンを基本としてカヴァー曲を中心にマイペースに活動してたんだけど、嬉しいことに年明けてからイベントにちょこちょこ声をかけていただき


なので最近はみんなのスケジュールが合った時はイベントライブへの参加も楽しんでいます


この日も楽しかったなー。3月28日には久しぶりの単独公演もあるのでぜひ!







2月3日池袋EDGE


メリー×EDGE Ikebukuro Presents 「FIRST CONTACT」 


メリー/Chanty/heidi.


1月に急遽決まったライブでしたが、自分の中で本気でカッコ良いと思うこの2バンドとのスリーマンめっちゃ楽しみにしてた!


Chantyとはほぼ一年ぶりで再開するなりツーマンしたときの打ち上げの思い出話でみんなと盛り上がったよ


メリーさんとはいつの大晦日ぶりかわからないくらい久しぶりでした!ネロさんとドラマー同士色々お話できて嬉しかったな


ライブもめっちゃ楽しんだよ!久しぶりな「泡沫」もめっちゃ上がったね!





2/4渋谷GRIT


昨年のワンマン以来半年ぶりのにソロアーティストMIOさんのライブのサポート参加でした。楽器隊はお馴染みなサポートチームです


前回のライブでは電子ドラムを中心としたセッティングでしたが、今回は生ドラムということで


どちらの良さもありますが、今回はドラムを演奏する上でやっぱりライブ感が強かったですね


熱いライブになってたくさん刺激ももらったし今回もとても楽しんで参加してきました!






2月19日浦和ナルシス


我らがコーちゃんのバースデーライブ!


コーちゃんの気持ちの込めたセットリスト、そしてライブ。今年も楽しかったなあ


久しぶりな曲も色々あって楽しかったし、さすがコースケバースデーライブ、めっちゃ盛り上がったね!


とくに久しぶりなこともあって「ペイン」「クライベイビー」「がらんどう」「マリア」燃えたね


次のメンバー誕生日は少し空いて8.9.10月です。今年もバースデーライブできるといいな!


あらあめてコーちゃん誕生日おめでとう!







というわけてま2月のライブや配信などなど、遊びに来てくれたみんな応援してくれたみんなありがとう!



今回もババーっと1ヶ月を振り返りましたが



3月も楽しみなライブが色々です



とくに楽しみなのが3/15のワンマンライブ



「春乱漫」@初台DOORS



少し早めの春を感じられるライブになるかも?



思いっきり楽しもうね!






あと4月のお花見旅行も楽しみだな



予定に入ってないことも色々計画してるので楽しみにしててね!※締切3/4 13:00