年が明けたばかりと思ってたのに気づけばあっという間に2月です


春っぽい陽気な日があったかと思えばまた真冬の寒さになったりとまだまだ油断出来ませんね


ということで1月を振り返っていきます!




1/6、1/7@高田馬場CLUB PHASE


新春セッションSHOW2024


というイベントで二日間参加してきました


1/6
Nimoセッション
Vo.Nimo(ANONYMOUS)
Gt.masato(リールー/ex.SuG)
Gt.SAN(DAT)
Ba.karin(DAT)
Dr.桐 (heidi.)

1/7
きょろへいぞーV
Vo.奏多(ZOMBIE) 
Gt.琢磨(KYOKUTO ROMANCE) 
Gt.Yo-1(KYOKUTO ROMANCE) 
Ba.ちょび(Rorschach.inc/DIV)
Dr.桐(heidi.)


付き合いの深い方から初めましてな方もいたけど、どちらのバンドも楽しかったなあ


新年早々楽しい仲間たちと色々な曲を演奏できて素敵な二日間でした!







1/8@吉祥寺SHUFFLE


2024年heidi.一本目のライブ!


そしておよそ7年振りのYetiとのツーマン


同じ時代を切磋琢磨してきた仲間たちとのライブ。イベントを通してすごく盛り上がったね!楽しかった!


Yetiは人も音楽もすごく好きだからまたやりたいな!





1/12@柏PALOOZA


宇宙フェスということで宇宙戦隊NOIZ主催イベントでした


宇宙戦隊NOIZ/Leetspeek monsters/Dacco/heidi.


PALOOZAは天井の高さとかドラム台があったりで演奏していて気持ち良い会場。この日もすごく楽しかった!



MASATOさん呼太郎くんのいるNOIZとは最後の対バンということでいつもより思い出話とかも色々話したなあ



かたちは変わってもみなさんとまた会える日を楽しみにしてます!


リートさんともDaccoさんとも色々な話ができたし


ライブから最後のセッションまで一日楽しかった!






1/13@池袋EDGE


この日は森羅万象ツアーのファイナルということで、僕らはファイナル東京のみ参加でした


怪人二十面奏 / SPLENDID GOD GIRAFFE / ZOMBIE / heidi. / FEST VAINQUEUR / MAMA. / 我が為


出演バンドの多めのイベントでしたね。この日は演奏曲数5曲と少なめでしたが、「レム」「夕焼けと子供」などの


少し懐かしめな曲もあってセットリストに良いアクセントになっていて気持ちよかったなー


この日も色々な方とお話できて楽しかった!






1/17@池袋EDGE


ホタル/アマミツゝキ/heidi.


のスリーマンライブ


面子でもう楽しいですね。ライブもすごく良かった!


とくに「傷痕」はじまりも後半の「五月蝿い。」良かったなあ


アマミツゝキとはまた3/1にスリーマンでご一緒だし、ホタルとはきっとまたツーマンやらなんやらあると思うしみんなと会うまたの機会が楽しみ!





1/28@池袋EDGE


雨音の旋律/3470.mon/夜


雨音の旋律でのライブ参加でした!


このスリーマン盛り上がり方もライブもめっちゃ良かったなあ


オリジナル曲もカバー曲もどれも気持ち良かった!


年にライブ4、5回くらいの活動で気づけば2年近く経ちました。これからもマイペースに楽しんでやれたらいいな!3/28には久しぶりの単独公演も決まったので楽しみです!(詳細後日)







ということで今回も一気に1月を振り返ってみました



そして先日のheidi. TVでお知らせとなりましたが



3月にワンマンライブが決定しました!



「春乱漫」



春ですね。なんだか色々な曲が出てきそう。めっちゃ楽しみ!







そして旅行も楽しみです。お花見するのにとても素敵なロケーション、そして素敵なお宿&ゆるキャラだったのでぜひ遊びにきてね!締切は3/4までです






ということであらためて2月、19日にはコーちゃんバースデーライブもあったりと楽しみな2月です。みなさん今月もどうぞよろしくね!