すっかり12月


今月はライブやイベントが色々あって


年末らしい感じになってきました


ということで11月を振り返ってみます!




11月3日池袋EDGE


色々な十字架 / Develop One's Faculties / heidi. / BugLug 


レム始まりがめっちゃ気持ち良かったなあ。楽しかった!


この日は対バンのみなさんとも沢山お話できましたね


とくに最後の対バンとなったDOFメンバーとは深く色々な話をしたよ。良い夜になりました。また会おうね!






11月10日高田馬場CLUB PHASE


heidi.主催ツーマン「再会」初日!


vs ANONYMOUS


ようやくツーマンできたね。付き合いが長かったり、仲の良いメンバーが多くて楽屋も賑やかで一日楽しかった!


ANONYMOUSはしっとりした曲から激しい曲まで音楽の振り幅が広くてカッコ良いバンド。メンバーの個性も強くてあらためて痺れたよ!






11月11日、12日はKraサポートで心斎橋VARONと、今池GROWツーデイズ


アルバムツアーということで新曲と過去の曲が幅広いセットリストだったなあ


ちなみに今回はサポートギタリストのnisaくんと初めましてだったけど、優しい人柄な方で一気に仲良くなれました!


またサポート参加させてもらえて嬉しかったし楽しかったよ!景夕くん、結良くん、Kraっ子のみなさんありがとう!








11月17日初台DOORS


heidi.主催ツーマン「再会」二日目!


vs LIPHLICH


良いライブだったな!やっぱりカッコ良いバンドとの対バンは燃えますね。楽屋ではいっぱいお話もしました!


LIPHLICHが来年2月で活動休止のお知らせがあって寂しい気持ちはあるけどまた戻ってきたら必ずまた対バンしようね!


そんな彼らとはすでに終わったライブも含めて12月は計5回対バン。12/24と12/31もよろしくね!






11月24日初台DOORS


vs MIMIZUQ


heidi.主催ツーマン「再会」最終日


MIMIZUQさんとは普段対バンの機会も多くないからリハーサルからしっかり観させて頂いたんだけど、音楽がめっちゃ素敵だったな


ライブでは「ひゅるり」「リアライズ」とか、久しぶりな曲がすごくライブにハマって気持ち良かった!


刺激をたくさんもらってたくさんお話もできて素敵な一日になりました!







11月26日さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3


STARMARIE15周年イベント!


出演したSTARMARIEさん、ささかまリス子さん、そしてheidi.とアイドルグループ、ソロシンガー、バンドで形態はそれぞれ違ったけど


それも新鮮で、みなさんカッコ良いアーティストで刺激をもらいました!あらためてSTARMARIEさん15周年おめでとうございます!






駆け足で振り返りましたが、久しぶりのheidi.主催もあったり11月は対バン尽くしで本当に良い一ヶ月だったよ


ライブに遊びに来てくれたみんな、配信や色々なところで楽しんでくれたみんなありがとう!


12月すでに東名阪イベントツアーやドラムイベントなどもやってきましたが、まだまだ楽しみなライブばかり



体調に気をつけながら大晦日まで楽しんでこー!




この写真の髪型、犬のしっぽみたいになってるね!