さてさて個人的にはあっという間に感じられた10月を振り返ってみます!



まずは10月7日青山RiZM


THE MICRO HEAD 4N'Sとのツーマン!


お久しぶりのツーマンでした。VoがKEKEくんになってからは初対バンでしたね


マイフォさんやっぱりカッコ良いな。楽屋で色々お話出来たのも楽しかったし、アンコールセッションではみんなでステージで盛り上がったのも楽しかった!また是非!







10月8日池袋EDGE


この日は怪人二十面奏サポート参加!


昨年の9月以来ということで、約一年ぶりでした


ライブ楽しかった!メンバーのみなさんとファンの皆さんの熱量もすごくて僕自身もとても熱くなりました。初めて演奏した「G,Jクローバー連続殺人事件」「幻創大東亞狂榮圏」めっちゃ気持ちよかったな!








10月11日池袋EDGE


ベル、ホタル、heidi.のスリーマン


東京歌謡症re:症例3「未来へのアンコール」


「歌謡曲」というのはざっくり言えば主に昭和時代の流行歌を指しますが


そんな「歌謡曲」のテイストや匂いをもった三バンドでのスリーマンライブ2021年6月ぶりのこのスリーマンでした


モニター越しだったけど、みんなめっちゃ良いライブしてた


僕も思いっきり楽しんだよ!


ベルとの対バンは最後だったけど、メンバーみんなとはきっとどこかでまた会えるのを楽しみにしてる!ホタルとは年明けまたすぐ会うね!







10月14日吉祥寺SHUFFLE


この日はYUINAさんのサポート参加でYetiとのツーマン!


ツーマンということで、曲多めにやれて楽しかったなあ。YUINAさんの過去にやっていた「DOPPEL」のセルフカバーも何曲か初出しであったりで


今回も楽しく参加させていただきました!


吉祥寺SHUFFLEさん初めてのライブハウスでしたが、とてもアットホームで素敵な会場だったな


Yetiはheidi.でもツーマンしたことがあったりで、また対バンしたいねって盛り上がったよ!





10月16日巣鴨獅子王



雨音の旋律 vs 3470.monツーマン



でした!楽屋も賑やかで、最後のセッションまでずっと楽しかったですね



雨音の旋律はカバー曲を色々していて、多くは自分たちが昔影響を受けたアーティストさんの楽曲のカバーなんだけど、



今回はYOASOBIさんの「アイドル」をカバーしたり、オリジナル楽曲も少しずつ増えていたりとマイペースにみんなで音楽を楽しんでます。次のライブは12月21日!








10月19日初台DOORS


義彦バースデーライブ!


楽しかったなー。セットリストもMCも義彦ワールド全開でしたね


久しぶりに演奏した「夜に想えば」とても良かった!


今回はグッズのTシャツが最初からステージ衣装だったのも、久しぶりなラフな感じもあって新鮮だったな


YKK、今年もとても良かったね!写真はYKKのkyrieちゃんとキムちゃんとみんなで!


あらためてよっさん誕生日おめでとう!








10月26日池袋EDGE


池袋EDGEにてイベントライブ


heidi.
UNiTE
BugLug
168


今まで対バンしてそうであまりしていなかった対バンでしたね


バンド歴的にみんな近い面子で、音楽もみんなカッコ良くてワクワクしました!


セットリスト的にも攻め気味な感じもしたし、イベントでの「泡沫」久しぶりだったけどとても良かった!







10月28日西永福JAM


10月最後のライブはKraとのツーマン!


初めてだった西永福JAMさんとても素敵な会場でした


ライブめっちゃ楽しかったなー。ラストのセッション2曲もとても盛り上がったね


僕はKraサポートHIROさんのドラムセッティングで「おまえさん」を演奏したんだけど、他のドラマーのセッティングで演奏する事はほぼ無いからとても新鮮で刺激をもらいました!


少しだけ打ち上げもできたし朝から夜までずっと楽しかった!またツーマンとかやりたいね!


来月はKraへのサポート参加で11月11日、12日大阪名古屋よろしくです!






ということで一気に振り返りましたが、あらためて10月ライブに遊びに来てくれたみんなありがとう!



11月はheidi.主催ツーマン企画「再会」



があったり楽しみなライブが色々です



寒くなってきたし、体調気を付けながらどのライブも楽しんでこ!