楽しい夏はあっという間に過ぎていく・・


ということで8月末です


今月は後半も色々なライブがありました


まずは8/18


ナオBirthday live&納涼!浴衣祭2023


毎年恒例浴衣を着てのライブ。今年も一番の夏っぽい思い出ですね


「サンセットブルー」「テディベア「ハニー」」「アンニュイ」など久しぶりな曲たちも色々あって、曲の良さをあらためて感じたり


ワンマン自体6/3@渋谷PLEASURE PLEASURE以来で、本当に楽しかった!






翌日には中野スペースQにて「素晴らしいリズムの世界」というイベントに参加してきました


Tne Benjaminのツブクくん、タクマくんとの共演楽しかったなあ


ドラムセットもいつもよりすこしコンパクトにしてシンプルに楽器隊での音楽を楽しみました


話したことの無かったことや聞いたことの無かったこと。トークも楽しかったー。貴重な経験になりましたね


この日も浴衣でした!





そして8/24浦和ナルシス主催埼玉会館、久しぶりの漆黒のシンフォニー


イベントながら45分の持ち時間があって、ホールでしっかりheidi.らしさを届けられたんじゃないかなって思います


埼玉出身の僕としては浦和ナルシスさんでの思い出は沢山あって、こうして長く続く歴史あるイベントに声をかけてもらえてとても嬉しかったですね


ドラム台もめっちゃ高くて見晴らしが良かったり、他の出演バンドさんとの交流もあったりで一日とても楽しかった!






あらためて8月後半もめっちゃ楽しかったな


暑いなかライブ遊びに来てくれたり配信観てくれたみんなありがとう!



9月はサポート参加なども含めたらライブが8本!


27日にはセットリストを自分でプロデュースする桐バースデーライブもあるね


今月中からどんなライブにしようか色々考えてます。楽しみにしててね!


そんな誕生月にライブがたくさんで嬉しいです


9月、どのライブも全部楽しみ!