あっという間に夏本番ですね


毎日暑くて楽しいです!(夏好き)


と、8月の事を書く前に少し前に7月最後のライブがありました


7月29日は池袋EDGEにて


アマミツゝキ、ウミユリ、heidi.


のスリーマンライブでした


とくに「歌」を大切にしているバンドのスリーマンだったなって感じます


仲良い人も多くて楽屋での交流も楽しかったな


とくにドラマー同士ってことでlottoくんやテロくんとドラムのことや含めて色々盛り上がったね


何度もライブで演奏している曲たちだけど新たな発見も色々あってライブもとても良かったな


遊びに来てくれたみんなありがとう!





さて8月!


8/18には久しぶりのワンマンでもありナオバースデーライブでもあり浴衣祭2023でもあるライブが初台DOORSでありますが、



まずは明日の8/5から


CRUSH OF MODE
-HYPER HOT SUMMER-


が始まります!


楽しみだなあ


熱い仲間たちとの夏のツアー、思いっきり楽しむ!


名古屋、滋賀、福岡、広島、大阪


久しぶりの地域、初めての地域、今年は何度か行けてる地域


何処も楽しみで、みんなとライブで会えるのが本当に楽しみです


心配なのは西の方では台風の影響がある可能性も。僕らも移動等は気をつけながら行きますので、ライブに遊び来る予定のみんなも安全第一でね!