6月ももう終わるね


東京ではもう梅雨は終わっちゃったのかな?ってくらい夏みたいな日が続いています




そんなわけで少し経ってしまいましたが6月23日は池袋RED-Zone ANERISにて「雨音の旋律」の単独公演でした


最初はカヴァーだけのライブからはじまり


今回のライブで一気にオリジナル曲を3曲増やしてオリジナル曲が合計4曲になったり


heidi.とはまた違う音楽の楽しみ方とか音楽の触れ合い方を楽しんでいます


初めてこのバンドをやってからスローペースだけどもう一年くらい経ったね


新しい発見があったり勉強になったり


素敵な音楽の時間を過ごせているよ


メンバーのみんなにもありがとうだし遊びに来てくれるみんなにもありがとうだね!


年内もまたどこかタイミングがあったらやりたいなってお話しているよ


あ、まずは7月5日に新横浜NEW SIDE BEACH!!でのイベント参加もあるのでよければ!




今月はheidi.17周年ライブも素敵なライブになり、イベントライブやツーマンなどもあり楽しい一ヶ月でした


7月もライブめっちゃある!


ますは7/2ザアザアとのツーマン、よろしくね!