ということでまずは6月21日、池袋EDGEにてホタルとのツーマンライブでした


ほぼ毎年恒例の6月のホタルとの対バンです


気心の知れたみんなとのライブは本当に気持ち良かったな


ラストのセッション「白昼夢」「切り裂きジャック」も楽しかったー


また来年もやりたいね。そういえば慎ちゃんが東名阪ツアーもいつかやりたいって言ってたな!


遊びに来てくれたみんなありがとう!







そして翌日6月22日、濱書房でNoGoDとのツーマンライブ


新体制NoGoDとの初対バンだし久しぶりのツーマンだしということでとても楽しみにしていました


途中同期音が外のスピーカーから出ないトラブルがあったりもしたけど、ライブはめっちゃ楽しかった!


ラストの団長&義彦の「神風」楽屋のモニターで観てたけどとても良かったな


新メンバーのお2人含め、みんなとたくさんお話できて楽屋でもずっと楽しかったです


そんなNoGoDとは7月22日赤羽ReNYαでまたご一緒!


遊びに来てくれたみんなありがとう!そして配信で観てくれてたみんなありがとう!







ツーマンが続きます。次のライブは7月2日ザアザアとのツーマンライブ!楽しみ!


ザアザア主催イベント「みずたま」
▼日程
2023年7月2日(日)
▼会場
渋谷近未来会館
▼時間
OPEN16:30/START17:00
▼出演
ザアザア/heidi.
▼チケット(D代別)
前売¥5,000/当日¥6,000
※マスク着用声出し有

☆ザアザアFCサイト「中毒者の会」先行(L/抽選) 
受付期間:5月27日(土) 12:00~6月4日(日)23:59 
☆アーティスト先行(L/抽選) 
受付期間:6月10日(土) 12:00~6月18日(日)23:59 
https://l-tike.com/mizutama/
☆一般発売
6月25日(日) 10:00 〜
https://l-tike.com/mizutama/
▼お問い合わせ
渋谷近未来会館(03-5962-7595)