5月も今日で終わり


ということは次のライブは


heidi. Road to 17th Anniversary Tour -EGO-


ファイナル
6月3日 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


となりましたね


7本のツアーはあっという間です





そんなわけで


5月27日郡山#9


移転前の#9には前にもよく行ってたんだけど、今回は移転後初めて。ライブをしてみてすぐ好きになりました


ステージ上の勢いもみんなの勢いもこのツアーでどんどん増していって


セミファイナル郡山めちゃくちゃ熱いライブだった!


色々懐かしい曲も多かったけど「ディープ」「少年」「パラレル」等ではとくに今のheidi.での変化や成長を感じましたね


とはいえスロウな曲からアッパーな曲まで本当にどの曲も良くて


とにかく楽しくて熱いライブでした


遊びに来てくれたみんなありがとう!


6月3日ツアーファイナル、SHIBUYA PLEASURE PLEASUREが楽しみすぎる!








そして今回はライブもう一本!



翌日にはSuGのmasatoくんのバースデーイベント



masato生誕祭-MST FEST2023-

@小岩オルフェウス



今年はAMENOバンドで参加しました



Vo.AMENO(ex.THE MICRO HEAD 4N'S)

Gt.masato(SuG)

Gt.SAN(DAT)

Ba.さの。

Dr.桐(heidi.)



たまに会う人久しぶりに会う人ほぼ初めましてな人といましたが、スタジオから楽屋から本番までみんなととても楽しく過ごしてきました



久しぶりに会ったさの。さんがちいかわ&スプラトゥーン好きだったのにはテンション上がりましたね



他出演バンドにも友人知り合いが多くて(Nimoくんとは6月に雨音の旋律でまたご一緒)賑やかで温かいイベントでした



イベントがそんな風に良い雰囲気になるのもやっぱり真っ直ぐに音楽を楽しむmasatoくんの人柄だな!



遊びに来てくれたみんなありがとう!



あらためて全ステージ出演のmasatoくんおつかれさま&誕生日おめでとう!




AMENOバンド