いよいよ「エゴ」リリースとなりました


みんなもう聴いてくれてるかな?


配信はもちろんだけど、CDで欲しい!という方には会場、heidi. storeでも入手できるのでこちらもぜひ!





ということで5月6日は「エゴ」リリース、そして



heidi. Road to 17th Anniversary Tour -EGO-



初日西川口HEARTS



でした!



「Ikaros」初披露、どうだったかな。ライブで演奏してもとても良かった



「エゴ」も二度目ながらも前回より更に馴染んだ感じがしました



西川口HEARTSでやった「流星ダイヴ」「サイレン」「センチメンタル」



よくみんなに歌ってもらうところがあるんだけど



みんなの歌声がたくさん届いて、胸がいっぱいになりました



ツアー初日、本当に楽しかったよ



全7本、きっとあっという間に終わってしまう気がしてます。一本一本を思いっきり楽しむし気持ちをぶつけていくね。遊びきてくれたみんなありがとう!



今週末の、柏、宇都宮も楽しみ!