少し前になりますが池袋EDGEにてツーマンライブ


「人見知らない#14  Chantyとの場合」


めっちゃ楽しくて素敵なライブでした


どの曲もすごく気持ち良くできて


中でも「エソラゴト」や、ちょっと久しぶりだった「レム」もとても良かったな


ちなみにChantyの芥くんとは先月セッションバンド「タフボーイ」でご一緒したばかり


その時にメンバーそれぞれのバンドの楽曲を演奏したんですが、heidi.からは「シンクロ」Chantyからは「天翔る」でした


その曲たちが今回お互いのセットリストに入っていて、個人的にはそれも熱かったですね


本物の「天翔る」だ!って一人で盛り上がってました


メンバーみんなとたくさん交流もできてとても良いツーマンになりました


また絶対やろうって盛りあがったからこれからがまた楽しみになったよ


イベントに呼んでくれたChantyのみんなありがとう!


そしてライブに遊びに来てくれたみんなありがとう!


ということで、本日


2月19日


我らがheidi.ベーシスト、コーちゃんのバースデーライブ!


会場はお馴染みの浦和ナルシス


埼玉出身の僕自身も十代の頃からよく出演させていただいてたライブハウスです


今日もとても温かく迎えてくれて本当に気持ち良くライブができました


遊びに来てくれたみんなありがとう!


あらためてコーちゃん誕生日おめでとう!


そして


heidi.の17周年に向けてのツアー、そして周年ライブが決定しました!




このツアーはいよいよ、声出し解禁のライブです


久しぶりにみんなの声が聞ける・・・!


本当に待ちきれないくらい楽しみ!


詳しくはheidi.オフィシャルホームページをチェックしてみてね!


さて、


次のライブは来週末に梟さん主催ツアーで大阪名古屋


思いっきり楽しもうね!


タイムテーブルも発表されたのでこちらもheidi.オフィシャルホームページやTwitterをチェックしてみてね!