今夜は月が綺麗です


そんなわけで2月に入って2本のライブをしてきました


まずは2月4日、「おでにゃんvol.3」@池袋EDGE


YUINAさんのソロにドラマーとして参加してきました。昨年の7月にツーデイズサポート参加して以来ですね。リズム隊の相方は今回も珀くん


とても素敵なライブで、前回以上に息のあったグルーヴを感じられて気持ち良かったな


途中、ギター周りのトラブルもあってYUINAさん悔しい気持ちもあったと思うけど、トラブルの対処の仕方がとてもカッコよくて僕もより熱くなりましたね


トラブルは起きない方がもちろん良いけれど、ときにはトラブルがライブをより良くする瞬間があるのもライブマジック


YUINAさんのエッジのききまくったギターも、真っ直ぐな歌声も、きっとみんなの心にしっかりと届いていたんじゃないかな


楽屋も知り合いばかりで賑やかで、ライブも交流も一日とても楽しんで参加してきました!


ちなみに三人編成ということで、新鮮さをみんなも感じてくれたかな。ドラムの前に誰もいないってあまりないもんね。遊びに来てくれたみんなありがとう!


あらためてちょっと早いけど(誕生日は2月6日)YUINAさん誕生日おめでとうございます!




そして2月5日、柏ThumbUp 14th Anniversary「heidi. ONE MAN LIVE 2023」


毎年アニバーサリー月間に声をかけてくださり、今年はワンマンライブでのお祝いをさせていただきました


僕らが出来るお祝いといったら良いライブをして思いっきり楽しむこと!


ということで思いっきり楽しんできた!


今日は久しぶりな曲とか尖ってたり意外な選曲も多かった気かする


「心葬」「エソラゴト」「TERROR」


の流れはしびれたね


ThumbUpさん、14周年おめでとうございます!


そしてライブへ遊びに来てくれたみんなありがとう!




2月のライブは始まったばかり、次のライブは2/12Chantyとのツーマン!


めちゃくちゃ楽しみ!!


「人見知らない10周年イヤー特別編」人見知らない♯14
Chantyとheidi.の場合

▼日程
2023年2月12日(日)
▼会場
池袋EDGE
▼時間
OPEN17:00/START17:30
▼出演
Chanty/heidi.
▼チケット(D代別)
前売¥4,000/当日¥4,500
https://eplus.jp/sf/detail/3785460001-P0030001
[Aチケット]イープラスプレオーダー
受付期間:1月4日(水)12:00 ~ 1月11日(水)23:59
入金期間:1月13日(金)13:00 ~ 1月15日(日)21:00
[Bチケット]イープラス一般発売
1月21日(土)10:00~
▼お問い合わせ
info@chanty.jp