今日は新宿BLAZEにて


寺子屋大忘年会


にてセッションバンド「歌舞伎町林檎娘」で参加してきました


ぶう(えんそく)
ワジョウ(ギャロ)
小川万次郎(OLD CIRCUS)
桐(heidi.)


というメンバーでの椎名林檎さんのカバー


めっちゃ楽しかった!


メンバーはそれぞれ今回演奏した曲のMVの衣装を着てのライブ


僕は「本能」のMVを参考にナース服的な衣装でした


前にハロウィンでゾンビナースをした事あったけど


まさかもう一度ナース服に袖を通す日が来るとは・・


そんなことも含めて今回は楽しいセッション参加になりました


ライブも素敵なグルーヴで楽しかったし、楽屋でもずっと一日楽しかったな


メンバーのみんなありがとう!


そして遊びに来てくれたみんなありがとう!




さていよいよ年内のライブは残すところ12/31の池袋EDGEのみ!


大晦日にライブがあるのは久しぶりなのでとても嬉しいです。僕らの出番は20時30分から!(予定)楽しみ!


「FINAL 2022」
▼日程
2022年12月31日(土)
▼会場
池袋EDGE
▼時間
OPEN12:00/START12:30
▼出演(五十音順)
Awake/アマミツゝキ/怪人二十面奏/鐘ト銃声/SPLENDID GOD GIRAFFE/DuelJewel/heidi./The Benjamin/THE MICRO HEAD 4N'S/マチルダ/ミスイ/mitsu/夜/LIPHLICH/LAY ABOUT WORLD 
▼チケット(D代別)
前売¥7,000/当日¥7,500
[入場順]
e+プレオーダー→e+一般→当日券(前売りチケット状況により)
[チケット発売]
https://eplus.jp/sf/detail/3758200001-P0030001
・e+プレオーダー
【受付期間】11月16日(水)12:00~11月23日(水)23:59
【入金期間】11月25日(金)13:00~11月27日(日)21:00 
・一般
12月4日(日)10:00〜
▼お問い合わせ
池袋EDGE
03-6907-1811/03-6907-1812