シャインマスカット



秋の楽しみの一つです




今日は10月19日義彦バースデーライブ2022に向けての通しリハーサルでした


久しぶりの曲なんかもありつつでいつも以上に集中して演奏したな。良い感じに仕上がりました


そういえば義彦アコースティックスペシャルコラボのゲスト、キムちゃん&kyrieちゃんとも会ったよ


kyrieちゃんとは結構久しぶりに会ったけど変わらず楽しいkyrieちゃんでしたね


ちなみにそちらのリハーサルはheidi.リハーサルの時間の前にやっていたので、演奏自体は見られてないんだけど


3人ともリハーサル良い感じだったっぽい事言ってたので


heidi.のライブもアコースティックも本番が楽しみです!


そんなわけで明日の夜は今年も義彦バースデー勝手にカウントダウン配信をやるのでお時間ある方、一緒にお祝いしましょ!


10/18 (火) 23:30~



義彦Birthday live 2022

▼日程
2022年10月19日(水)
▼会場
初台DOORS
▼時間
OPEN18:30/START19:00

[内容]
・heidi.ライブ
・スペシャルコラボ『義彦と木村とkyrieのスペシャルコラボ。』
木村のピアノとkyrieのアコギでアコースティックを少しやらせていただきます。
ボーカル:義彦
ピアノ:ルーベラ・木村・カエレ(Jin-Machine)
アコースティックギター:kyrie

▼チケット
前売¥5,500/当日¥6,000