今日は第27回heidi. TVでした!


昨日のライブの事を含む最近のライブのこととか、来月の義彦バースデーライブのこととか


色々話せて楽しかったです


後半に話してた、秋の寝具事情とかグッズの事とかあれこれ雑談も楽しかったね


遊びに来てくれたみんなありがとう!





さてさて


昨日のバースデーライブ


とても楽しかったです!


ライブの最初に一瞥のイントロシンセをベースにしたドラムソロみたいな事もやってみたり


何曲か曲間を無しにして立て続けに演奏してみたり


あ、今日お昼にTwitCasting家ドラム配信をして少しだけ再現演奏したので気になった方は観てみてね(アーカイブ2、3日残しておきます)


ライブの構成が固まるまでは自分の中で結構試行錯誤したけれど


昨日はみんなに自信を持ってお届けできるライブになっていたと思います


僕自身思いっきり楽しんでいた気持ち、そしてみんなからもらったお祝いへのお返しの気持ちが


ライブを通してみんなに届いていたらいいな


残念なのは誕生日ケーキに刺さっていた蝋燭を吹き消すのめちゃ下手だったことと桐の煽りも相変わらずめちゃ下手だったこと、、練習しよ!


ということでみんなのおかげで本当に素敵な一日になりました


またこうして来年もバースデーライブができるようにここからまた一年


ワクワクするような瞬間をみんなにたくさん届けたいな


あらためてメンバー、スタッフ、初台DOORSさん、そして遊びに来てくれたみんなありがとう!