さっきは桐のTwitCasting遊びに来てくれたみんなありがとう!


というわけで配信でも話しましたが、昨日は


暗黒商会presents「聖☆Ivyさん-Black Tri-Stars-」


ということでIvyくんのバースデーイベントに


「惨劇の夜」


というセッションバンドで参加しました


演奏したのはDir en greyさんの初期楽曲


十代の頃何度も聴いていた楽曲ばかりだったので演奏しながらとてもテンションが上がったよ




当時のshinyaさんをイメージした衣装でリスペクトの気持ちを込めました






頭に薔薇



ちなみに主役なIvyくんは完璧なToshiyaさん衣装でしたね


めっちゃ楽しかったな!


自分のルーツをあらためて感じられたり、初期衝動的なものも思い出せたり


楽屋でもみんなと楽しく過ごせて、素敵な一日でした


それにIvyくんは出演バンド4つ全てに参加で大変だったと思うけど、一日通して彼の楽しそうな顔がたくさん見られて嬉しかったです


あらためてlvyくん誕生日おめでとう!




次のライブは7月8日のスリーマン!楽しみ!



見世物小屋は終わらない-きこうでん-

▼日程
2022年7月8日(金)
▼会場
池袋EDGE
▼時間
OPEN17:30/START18:00
▼出演
umbrella/heidi./LIPHLICH
▼チケット(D代別)
前売¥5,000/当日¥5,500
5月14日(土)10:00〜発売
https://eplus.jp/sf/detail/3626740001-P0030001
▼お問い合わせ
池袋EDGE(03-6907-1811)