今日はお馴染み濱書房にて


夏のイベント


CRUSH OF MODE
HYPER HOT SUMMER'21


でした!


タイトルから夏らしい感じもあり


ライブは「夏一途」始まりでした


楽しくて持ち時間があっという間に過ぎちゃったよ


準備してるあいだもライブ中のバンドの配信を観て楽しんだり


対バンのみなさんとも少しですが近況を話し合ったり。嬉しかったな


一日とても楽しかったです!


CRUSH OF MODE観てくれたみんなありがとう!


そしてまだまだ大変な中、イベントを開催して下さったART POPさんありがとうございました!




もし来年もCRUSH OF MODEが行われてまた呼んで頂けたなら


会場でみんなと一緒に楽しめたら嬉しいな









よこがお