7月6日に予定していた「Hello,new friends vol.2」@初台DOORSが配信ライブに変更となりました


まだみんなに来てもらってライブをするのは先になっちゃうけど、どうにかしてライブをみんなに届けたくてメンバースタッフで沢山話し合って配信ライブをする事を決めました


楽しみにしてくれてたみんなごめんね。でも正直、6月3日のアニバーサリーに続いて映像でもライブをみんなに届けられるのは嬉しいです




そして7月13日、7月14日に予定していたheidi.主催ツーマンライブ@高田馬場AREAは11月9日、11月10日に延期となりました


こちらのライブも、楽しみにしてくれてたみんなごめんね。主催バンドの責任として、ファンのみんなやツーマン相手の安全、安心を考えるとあと一ヶ月程先でも開催へ踏み切るのはやはり難しいと判断しました


僕もとても楽しみにしていたライブです。だけど中止では無く延期なので、11月にBräymen DaizyStripperと一緒にやれる事をあらためて楽しみにしていたいと思います




そして話は戻りますが「Hello,new friends vol.2」


元々の企画の趣旨を配信ライブでも実現出来たので、1枚のチケットで2人まで配信ライブを観られます


ぜひお友達や家族などを誘って観に来てね!チケットは6月19日から発売です






配信ライブの内容や配信プラットフォーム等、まだまだ手探りな部分もあってみんなには手間をかけることもあるかと思います


でもなんでも最初は手探りだし、アイディアを出し合ってまずはやってみる!の精神で僕らやみんながもっと楽しくなるといいな


一ヶ月ぶりのライブ、全力で楽しむ!




配信ライブや主催ツーマンに関して、詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてね