新横浜NEW SIDE BEACHにて


初参戦


Crazy Monsters


でした


ちなみに


NEW(新)
SIDE(横)
BEACH(浜)


な事に今日気づいた!


そんなわけで今日は少し早めのハロウィーンイベント


僕らはキョンシーの仮装をしたよ


SEや登場もいつもとは違ったし新鮮だったな


このイベントに集まるみなさんの温かさがとても素敵でした



久しぶりに会う人や、仲良くなれた人も多くて


ライブはもちろんですが、1日通してとても楽しかったです


heidi.としても、ハロウィーン


またいつかやれたら楽しいね


遊びに来てくれたみんなありがとう!




台風の影響が残るなか、なんとかライブを開催しようとして下さった主催者のみなさんのご尽力に感謝します。とても大変な思いだったと思います


そして一夜明けて被害が残る地域も多くあって、中には行きたくてもライブに来られなかった方もいたかもしれません


直接何かをしてあげる事はできないけど、僕らはこれからもライブをやり続けて待っているからね










さて、次のライブは


義彦バースデーライブ!


よっさん(桐語)の誕生日をみんなでお祝いしましょ