昨日のメンバーみんなのサイン







思い返すと前半はなんだか少し緊張もしてたんだけど、やりたかった曲も色々やれたし


何よりメンバーやファンのみんなが温かくて、僕自身もライブを思いっきり楽しんだよ


あらためて昨日は桐バースデーライブ、遊びに来てくれたみんなありがとう



そして昨日告知となりましたが、


heidi.初めてのカウントダウンライブが決まりました!


毎年カウントダウンイベントへの参加はしていましたが、heidi.だけでっていうのは初めてです


みんなと一緒に年越しが出来るのがとっても楽しみ!


詳細はまたあらためてお知らせするね


それともう一つ


桐&義彦×Fatima Designさんのコラボレーションアクセサリーの発売が決定しました!


デザインの段階から製作に関わらせて頂いてとっても素敵な仕上がりになりました


こちらも詳細はあらためてお知らせするので楽しみにしててね!