heidi. 13th ANNIVERSARY Live!


名古屋ell.FITSALL


めっちゃ楽しかったー!


ドラムの位置からの見晴らしも良くて好きな会場。みんなの楽しんでくれてる姿がよく見えたよ


個人的には本編ラストの「グライド」良かったなー


名古屋でのファイナル最高でした


遊びに来てくれたみんなありがとね!






今回のツアーでは初期の曲を多めにやってきたけれど、あらためて今演奏してみると


今のheidi.での表現だとこの曲全然違うものになるな、とか


逆に、当時より難しく感じる曲をもあったりしたよ


それに@


良い振り返りができたアニバーサリーツアーになりました


そしてあらためて各会場へ遊びに来てくれたみんな、お祝いしてくれたみんなどうもありがとう!





14年目のheidi.


秋のアルバムリリース、そしてアルバムツアー


新しいheidi.を楽しみにしててね