↑この写真よく撮ってる気がする。本番前の控え室に貼ってあるポスターです


そんなわけで今日はFM NACK5


「BEAT SHUFFLE」


さんに出演してきました


7ヶ月ぶり!先日のカバーライブの話やこれから始まるツアー「桜乱」(さくらん)に向けての話などなど色々な話をしてきたよ!


DJの浅井さんもスタッフのみなさんも、いつもとっても明るい雰囲気で今日も楽しかったな


観覧に遊びに来てくれたみんな、そして聴いてくれたみんなありがとね!


桐はラジオ好きかつ、FMならNACK5が一番好きなので「BEAT SHUFFLE」に出る時はいつもワクワクしてる!


そんなこんなで義彦&コースケは3/30にメットライフドームで行われる


第5回 NACK5 チームランinメットライフドーム


に「チームBEAT SHUFFLE」で参加します


当日は入場無料でスタンド席からの応援が出来るのでお時間ある方はぜひ!