お知らせ!



3月26日(火)池袋EDGE

Kra 主催 イベント『エキストラキングダムvol.1』

Kra/heidi./ラッコ



のライブで、Kraのサポートドラマーとして参加します!




1日限りとはいえ、大好きなドラマー靖乃さんがやってきたポジションを務める事はやはり緊張します



違うドラマーがそこにいることに、ファンの方達からすれば複雑の気持ちはきっとあると思う



それでも、止まらずに前に進もうとするKraメンバーの力になれたら嬉しい



そんな気持ちでオファーを受けさせてもらったよ。



そしてこの日はサポートギタリストにまいっちょこと舞がいる!



まいっちょとは小中学校が一緒で、十代の頃に初めて組んだバンドも一緒だった人



まいっちょのこと書いてたら、小学生で同じクラスだった頃、休み時間に2人で漫画的なのをよく描いてたのを思い出した!



あの「じゆうちょう」探したら実家にあるかなあ



そんなこんなでKraのサポートドラマーでのライブ



そして何年か前にBLAZEで行ったheidi.主催セッション企画に誘った以来の一緒のまいっちょ



heidi.のライブはもちろん全力でやって、Kraのライブも全力でやる!



楽しみだよ