heidi. Live Tour 2018 -Que・sera・sera-


札幌


でした!



楽しかったなー


久しぶりの白昼夢もとても良かった




今日に限らずだけど


アルバムツアーということで初めてライブで聴く曲も沢山あると思うんだけど、みんな手を挙げたり声を出してくれたり


ライブに参加したい!って気持ちがみんなからたくさん伝わって来てとても嬉しいよ




そして今回は地震の影響もあって開催の延期の可能性も直前までありました


いつもお世話になっているイベント制作スタッフや現地のスタッフ、そしてライブハウスさんとの協議や相談の結果、今日みんなとライブをする事ができました


札幌もやはりなかなか頻繁には足を運べない場所なので、楽しみに待っていてくれていたみんなにライブを届けられたことがとても嬉しいよ


本当に色々な方に感謝です


そして遊びに来てくれたみんなありがとね!





「ケセラセラ」ツアー、今日で5本目。まだこのツアーのライブはありますがきっとあっという間にファイナルになってしまうと思う


でもその日しか来られない人からしたら、その日がファイナル


すべて全力でいくよ