heidi. Live Tour 2018 -Que・sera・sera-


岡山IMAGEでした


since 2006


IMAGEさん、どうやらheidi.と同じ年に生まれたようで




とても親近感・・・


そんなIMAGEでのライブ、とても楽しかったです


みんなの元気さも素敵だったね


今日で4本目


「ケセラセラ」の曲たちをどう表現しようかなって、一本一本のライブ中にも色々発見があります


もちろん今日もです


最新のライブがいつでもベストであるように、もっともっと成長させて行きたいな




お昼にはIMAGEにて、HMVイオンモール岡山さんが出張アウトストアイベントでした


直接アルバムの感想が聞けたり、すでにツアーに参戦した人からはライブの感想を聞けたりと僕としてもとても楽しくイベントをさせてもらってます


イベントに、ライブにと遊びに来てくれたみんなありがとね!