明日は七夕ですね


街中にも笹の葉と七夕の願い事が見かけられました




というわけで、明日と明後日は


はいじさんといっしょ! vol.4
12周年記念打ち上げ七夕旅行〜キャンプファイヤーリベンジを添えて



と題したFC旅行です!


久しぶりのみんなと距離の近いイベント、そして久しぶりのアコースティックミニライブ。すごく楽しみだよ


天気予報を見る限りキャンプファイヤーリベンジなるかは不明ですが・・・笑


みんなと素敵な七夕の日を過ごせたら嬉しいな!




最後に参加するみなさん、すでに現地入りしているスタッフからの情報によると軽井沢は7月の今の感覚でいるととても寒いそうです


もちろん僕らもそうしますが・・・寒さで残念な気持ちにならないように、大げさかな?くらいに暖かい格好の準備はしてきて下さいね