昨日はじゃじゃ麺


そして今日は早めに出かけてわんこそば


せっかくだから行ってきた!初めてのことはワクワクするね


ちなみに記録は56杯でした。多いのか少ないのかわからないけど、隣の男性グループは100杯以上食べてた・・・


前回は名物を頂いてなかったので、二度目の今回はライブ前に盛岡を満喫してきました




というわけで今日は盛岡club change


ステージが狭めな、ザ・ライブハウスって感じでみんなとの距離感が楽しかったよ


楽屋でも知り合いが多くて賑やかに過ごしたり


ちょっとした機材トラブルもあったけど


それも含めて楽しんで、今日のライブめっちゃ気持ち良かったよ


遊びに来てくれたみんなありがとう!


さて、明日は仙台HOOK!だいぶ楽しみだ!