ブログでよく書いてるけど、最近のheidi.は制作活動等の俗にいう地下活動中です


なかなか時間をとって出かけたり出来なかったので


その代わりにと言ってはなんですが、趣味的に移動中や寝る前にアニメや映画を観るのを楽しんだりしてます


そして色々観てた中で


昨日Twitterでも書いたんだけど、アニメの


STEINS;GATE


めっちゃ面白かった・・・


2011年の作品で、全24話


観始めたら止まらなくなって、若干寝不足になりながら3日間くらいで一気に観た!


最近ほのぼの系とか青春ものばかり観てたせいか、シリアスでミステリアスなこの作品がとても見応えがあって面白かったー


評価の高さも納得

{0F0FF155-54E4-49F4-9E10-2A92FE0C4781:01}

だいたちamazonビデオというサイトやアプリで色々観ています


amazonビデオのおかげで今まで観てこなかったアニメ、えいが、ドラマ等の作品を知る機会が増えましたね


何か観ると「これを観た人はこんな作品も観ています」みたいなリンクが表示されたり、視聴履歴に基づいたオススメが出たり


しかしこの作品の存在は前から知っていたのになー。もっと早く観てれば良かった!


・・・とも思ったけどきっと今が観てハマるタイミングだったんだね


そして新シリーズが、ちょうど今期のアニメとして始まってるとの事でこれまた観るのが楽しみ!





話は変わって今日は母の日でしたね


ささやかながら感謝の気持ちの贈りものとお花を無事渡せて、良い一日になりました