日中眠くなりがち・・・


そして冬から春へと季節が移り変わるこの時期、寒暖差で自律神経を崩しがち・・・


「春バテ」なんて言葉もあるくらいだから体調を崩さないように気をつけなきゃだね


そんなこんなで今日は色々やってました


久しぶりに楽器倉庫で自分の楽器の点検や整理をしたりなんてこともしてたよ!




そして夜の打ち合わせも無事おわりまして


{D5FE3239-4186-4E51-B090-097ECDCF25A0:01}


今日話してたことがみんなに届けられるのはまだ何ヶ月か先かな


楽しい事になりそうな打ち合わせだったよ




最近は制作活動をしつつ、個人的には4月3日に迫ったセッションイベントの準備もあれこれやってます


一夜限りのセッション。普段の活動とはまた違う刺激や勉強になる事が沢山あるからね。当日が楽しみだ!