今日は1日雨だったなあ


そんなわけで予定通り家作業




そして話は変わるけど、今期のアニメでこんな名作があったとは・・・



{7FE4087B-A72F-4248-9E7C-377D1281991A:01}


3回くらい泣いた・・・


タイトルからどんな内容かまったく想像出来なかったけど、高校生である主人公達の純粋さや脆さの表現がとても良いバランスで、3話目あたりで一気に惹き込まれました


「宇宙よりも遠い場所」である南極を目指す物語


現在10話まで放映していて残りあと3話


めっちゃ面白いからオススメです





あと今期のアニメ「ゆるキャン△」も毎週楽しみにしてます


青春の美しさを感じるのと、それぞれが個々を尊重している感じがとにかく心地良い優しい世界。あとキャンプしたくなる


そして毎回エンディングテーマが流れ始めると「えっ」ってかるく声が出る。10分くらいしか経ってない感覚なのに


楽しい時間はあっという間ってやつです




僕らのライブでも


「ラストーー!」


ってなった時みんなに「えっ」って思ってもらえるようなライブを届けられていますように!




もちろんポプテピピックも観続けてます。毎回衝撃を受けてるよ・・・