今日はドラムプロショップGATEWAYさんへ

{C0CC6202-8CA4-41CA-95EC-B73413A7F5AB:01}


先日のライブで故障したスネアの修理&全体的なメンテナンスもしてもらいました


ちなみに一昨日のライブの最後の最後で故障したので、奇跡的にライブには支障が無かったのが不幸中の幸いでしたね


正直、何日か預ける感じになっちゃうかなあと思ってたんですが数時間で完璧に修理してもらえて助かりました。今度時間があったらペダルの細かいところも見てもらおうかなあ


そして早速スタジオで鳴らしてみたけど、色々メンテナンスもしてもらって前より良い感じ。次のライブの松本がより楽しみになったよ!




あ、ちなみに今日はバレンタインデーということでツアー中にチョコレートや差し入れどうもありがとう。頂いたチョコレートを食べて今日はバレンタイン気分を味わえたよ!




そんなわけで明日は次のライブ松本と、その二日後コースケバースデーライブのスタジオリハです。リハからもう楽しみだよ