名古屋、今度行ったらひつまぶし食べたいな・・・



そんなわけで岡山大阪と来てスリーデイズ目の名古屋


トラブルはありましたが、そんな時はみんなでカバーし合って乗り越えられるのも長年やってきた賜物だね


音響照明、共にとても気持ち良くて自分自身も演奏しながらheidi.の曲の世界観に浸ってたよ


今日はドラムのミスをした時に(それ自体も反省点だけど)反射的に「ミスった!」って顔をしてしまったのが悔やまれる・・・


今日の名古屋のみんなもとっても熱くて素敵でした。みんなと音を通して会話できた気がするよ。名古屋には来月、再来月にもライブで行くので楽しみに待っててね


ライブ、そしてお昼のライカエジソン名古屋店さんでのインストアイベントにと、遊びに来てくれたみんなありがとう!


{1BA80E0D-8755-45F7-AFFB-A7D01D9790D9:01}



さてさて次のライブは早いものでセミファイナル


松本ALECX


このツアー本当に楽しくやってきたからこの日のライブも最高のものにして


そしてさらにファイナルを最高のライブにしたいな