壊れてしまった(踏んづけて)Bluetoothイヤホンを新しいものに買い換えました



{AF5D925F-86A0-4005-9BA9-27946C92B1E0:01}


前は赤いコードだったけど、今回は青!使ってない時は磁石でくっつくので便利です



気づけば8月ももう残り1週間きってるね


夏休みとか関係ないのに、なんとなく学生の頃の感覚が根付いていて8月が終わる事のなんとも言えない寂しさがあるよ・・・


そして次のライブが待ちきれない!


まずは機材を色々次のライブまでにメンテナンスしとこうかな


ペダルのパーツの交換とか、しばらく交換していないスネアサイドのヘッドもそろそろ交換時期な気がするし


ついでに最近は自分のフォームとかセッティングについても色々試してます


ただ長年プレイして定着した癖を変えるってのはなかなか難しいね


良いドラムを叩けるように根気よく色々挑戦してみよ!