昨日書いた「あらすじ書い」をした本
{15B28A9E-3CA1-4E62-A6C7-1CEAFBE493B2:01}
文章や表現って人それぞれの癖があるから、初めて読む作家さんの本はなるべくフラットな気持ちで読み始めるように心がけています


眠くなるまで読んでみよーかなー


ちなみに今人気の放送中アニメ


「けものフレンズ」


かるい気持ちで観た第1話での衝撃と動揺は、フラットな気持ちがどーとか軽く超えてきちゃったね・・・まんまとハマったよ


コンセプトデザインがあの!吉崎観音さん(ケロロ軍曹の作者)というのも何だか納得させられるシュールさと中毒性




そうそうやっと今回のタイトルだけど、最近知った大阪で有名なお店の肉吸い・・・食べてみたかったー!


お昼しかやってないって事で今日は諦め、明日に備えて夕食はホテルの近くのお店でサッと済ませてきました。タイミングが合えば今度行ってみたいな!


というわけで大阪に来ています!


明日はお昼からZEALLINKさんにてトークイベント、そして夜には初めての会場梅田Zeelaさんにてライブ!さらに言えば明日は京都でライブ!


大阪、関西のみんなに「邂逅」の曲たちをライブでは初めて届けられると思うとワクワクするよ


明日はみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!