今日は今週末の町田&横浜のスタジオリハ!
{6A7616DD-AF8D-48AB-A2B5-A0BAC4B2323A:01}
1本めの渋谷REXのライブ経て今日は色々調整。なかなか良い感じです


2本目、3本目とライブがどんどん良くなってく気しかしないな!


遊びに来るみんなも楽しみにしててね!





ちなみに上の写真のタオルは、たしか初期の頃にheidi. mobile限定ライブを開催した時とかの限定タオル!たぶん!


ヘイゾーが携帯電話に「hello!」って言ってるんだけど、当時はまだ俗に言うガラケーの方が主流だったのかなあ?heidi.10年だけど、時代を感じるものがある!


斯く言う僕も、スマホに変えたのはめっちゃ遅くてたぶん3年前くらいだけどね!


ちなみにこういう自分のバンドで出したグッズって、わりとちゃんと保管してたり普通に今でもリハで使ったりしてる方です