さてさて今日は初台ドアーズにて


「for 2017」


年内ラストワンマンライブでした




アルバム「邂逅」からライブ初披露曲


「レトロエレクトロ」「サイレン」


どうだったかな?


正直、予想以上の盛り上がりでかなり嬉しかったよ!


これは来年のツアーが楽しみだ!





今年何かとお世話になった初台ドアーズさんから差し入れを頂きました
ヘイゾーのイラストも!うまい!
{A1878D1E-22D0-4CC8-9BFD-507C982E7CDA:01}
そんな愛のあるスタッフのみなさんのおかげで、今年も気持ち良くワンマン納めをする事ができました。感謝です!あらためて来年もよろしくお願いします


そして、今年もheidi.のライブに足を運んでくれたみんな、応援してくれていたみんな、本当にありがとね!


来年の「邂逅」ツアーは素晴らしいツアーになる予感しかしていないので、またみんなとライブで会えるのを楽しみにしています




そんなわけで明日は本当のライブ納め!


Tokyo Chaos2016
国立代々木競技場 第二体育館


毎年恒例お祭りイベント、楽しんできます!