ラストー!


こちらもheidi.でずっとお世話になっている自主盤倶楽部さん
{7F8A52F9-7BC4-487A-8EC1-8009F4F002D0:01}
お店の方とは、最近とある場所でお会いしていたのでそんな話で盛り上がったり。あらためてよろしくお願いします!




どの店舗さんも「邂逅」を素敵な展開をしてくれてて嬉しかったしありがたかったです


もちろんheidi.の事を応援してくれて店頭で素敵に展開してくれてる全国のCD屋さん、専門店さんの事も知っているし、なかなかご挨拶には行けないんですけど本当に感謝です


あらためて今日は店舗のみなさんと顔を合わせてお話を出来て、お話を出来て本当に価値のある1日になりました。お忙しいなか対応してくださった店舗の方々に感謝です!





11.烙印

アルバムのラストを飾るのに相応しいこの曲、今回のアルバムの中で1番好きかもしれない。レコーディングでは、この曲だけなんだけど感情的にプレイしたかったのでドラムのフレーズをあえてほぼ決めずに挑みました。自分の中ではこういうタイプの曲がheidi.の真髄なんじゃないかなって思う1曲です


ボーナストラック.サイレン

この曲はお祭り感あるな!ボーナストラックではあるけど、この曲も次のツアーでライブでかなり盛り上がる1曲になると思う!曲中にはみんなとの掛け合い的なセクションもあるからライブでどうなるか楽しみだよ!




駆け足だけど全曲ちょっと紹介でした!


本当に今回のアルバム「邂逅」は最高傑作が出来ました


なので!来年の「邂逅ツアー」も最高のライブツアーになると思う!むしろする!


今、メンバー間の士気が過去最高に高まっているから来年のツアー楽しみにしててね




そんなわけで本日の挨拶周り終了です!年内のライブはまだ2本あるけれど・・・


今日はheidi.忘年会!


メンバー、スタッフ、制作チーム・・・あとなんか来てるuniverseのカズヤ笑 今年お世話になったみなさんと1年を振り返りつつ納めてきます!


そしてまだライブはあるけれど

10周年の今年を楽しんで気持ちよく過ごせてたのは何より、heidi.を信じて好きでいてくれるみんなのおかげです


本当にありがとう!


たぶん大晦日くらいにも1年を振り返ったような事を書くかもだけど・・・笑 


来年もよろしくね!