新宿内で移動してきてアルタ内に入っているlittle HEARTS.さん
{4F835EA3-A0DD-4732-ABDE-EFE68EB802D6:01}
ご挨拶して撮影して・・・写真撮り忘れかけての入口の写真!




7.リフレイン

こちらはすでに2016年からライブでも披露している楽曲。heidi.らしいロックナンバーです。ライブではかなり定着してきてる感じ!


8.狂騒アルティメット

同じくライブで披露済みな曲。わりと、わかりやすいほどに激しい楽曲です。これは初披露のときからみんなのリアクションが凄かったなー。ライブでしかやってなかった曲なのにこの曲を好き!って言ってくれる人も多い印象です。今回のアルバムで1番ライブ映えする曲かな



計算したらめぐる店舗さんの数と曲数が合わないので今回は2曲!