今日のブログはまだまだ終わらない!


アルバム「邂逅」リリース日ということで、インストアイベントでお世話になる都内の店舗さんを中心にご挨拶巡りをさせてもらってます



まずはヴィレッジヴァンガード高円寺店さん
{B583494A-05E3-46D6-A0E0-73311D8B31EF:01}


A、Bタイプ並んで置いてくれました
{C50CCFC8-AE0C-4517-987F-97B6F3C89C6F:01}
ポップなんかも書かせてもらったのでお近くの方はぜひともお立ち寄りくださいな!




ついでだから更新する毎にアルバムの曲を1曲ずつネタバレしすぎない程度にかるく紹介してみるか!


では早速1曲目


1、テディベア「ハニー」


こういう感情的で世界観の強い曲から始まるのは久しぶりかも。あえて言うなら「揺籠」から始まるアルバム「イノセンス」のような空気感や緊張感があるかな。個人的には今回のアルバムの中でもかなり好き
ちなみに口頭で読む際は、テディベアは読まずにハニーだけを読みます