メリークリスマス!ってことで、クリスマスケーキ代わりに新作kiriさん
{5476234A-066F-459C-80F7-F57D018E500F:01}



そしてこちらの写真、この前のライブでADAPTER。サポートメンバーのふうじさんから借りたカメラで試しに撮らせてもらったんだけど
{8D7B6FDC-4C2E-4DFE-90BA-3E089FE95024:01}
この画像はあくまで一部分ですが実際は動画で、しかも今流行りの360°VR撮影ができるっていう代物!なんとiPhoneを向ける方向によっては別のメンバーがいます


先日のライブ後は、撮影した動画を観てみんなでスゲースゲー!ってキャッキャしてました笑


こちらがお借りしたカメラ。iPhoneに直接装着して撮影しました
{B6CB0913-1CE7-412F-9CEC-70BFC0BCA1F7:01}
今回はお試しで撮らせてもらったけど、いつかheidi.でも導入してライブを撮ったりみんなにも観せられたら楽しいなあ





そんなわけで明日はモバイル限定クリスマスイベントです。クリスマスイベントをやるのはheidi.としてはかなり珍しいことなので楽しみだよ!