昨日唯一、一緒に写真撮ったR指定の楓くん
{B46F3DA0-F84A-4E80-AAC9-6E0FEEDD820D:01}
GACKTさんの「Episode.0」でのサポート以来!


久しぶりに色々話せて楽しかったよー!





そして昨日、終演後のイベントの打ち上げからの今日は早朝からMV撮影!昨日もらった勢いや刺激で良いMVになりそうです



VJSの感想書くつもりだったんだけど撮影がさっき終わったので・・・


今日も書くけど明日も書く!笑
{234917B2-9FAF-42FD-8CCD-222B9094B367:01}
とにかく昨日のVJSはパッと書けないくらい感想がありすぎるんです


一番に伝えたいのはこんな素敵なイベントにheidi.を出演させて頂き、YOSHIKIさん本当にありがとうございました、という事


そして僕の人生を変えたGLAY(完全にファン目線になってしまうのであえての敬称略)、を初めて生で観た事


ライブが始まってまず思った事は


・・・GLAYだ


3曲目くらいまでやっぱり


・・・GLAYだ


ってな感じで、正直記憶があまりありません


そして僕が初めてGLAYをたまたまテレビで観て知った曲


身体に、そして心に電気が走ったあの曲


Freeze My Love


泣きました!


そしてメンバーのみなさんに対してはもちろんの事、ドラマーTOSHI NAGAIさんに対してさらに感動!


とにかく凄すぎて同じドラマーとしてハッキリ言えば自分に対して落ち込んだし、ドラムって最高だな!って未来に対してめっちゃ上がりました


そしてサプライズゲストのキーボーディストDIEさん、最高でした


TERUさんのウッカリとノリで、DIEさん的にも急遽1曲追加の演奏となった「彼女の”Modern…”」


ライブ後DIEさんが冗談で僕らに話してくれた


「この前(2年近く前)お前らと一緒にやったのが予習になって憶えてたよ!」


なんて、ふざけて僕とコースケに話してくれた事、実は凄く嬉しかったです





あの頃の自分に


「遠い未来に、おまえはバンドを続けていたらGLAYと同じイベントに出る事があるんだよ」って


あの頃の自分に教える事ができたとしても、絶対信じないだろうな