昨日のタワレコ渋谷店さんの上層階からの景色
{681E6A86-00C4-4B01-9AEF-470B584E65D2:01}
線路の向こうの宮下公園から、何やら盆踊りをやってる音が


気になってしばらく眺めてたんだけど、最初聞こえてきたのは普通に盆踊りだったのが、ABBAの「ダンシング・クイーン」で踊ったり、バンドの生演奏になったりと


なんだか渋谷の盆踊りはファンキーだな!と思い気になって調べてみたら、音楽を自由に楽しもう!な素敵なイベント「渋谷ズンチャカ!2016」という、誰でも参加OKな音楽イベントだったみたい


タワレコさんの方から眺めてた限りでは、参加者のみなさん子供から大人までみんな楽しそう。やっぱり音楽って良いね!