音楽処さんの楽屋でリアルピカチュウ発見!
{0680A8A9-128F-4D8F-A7F0-3D8996415A85:01}
そんなわけで今日は音楽処さんでインストアイベントでした。アットホームな空気感で楽しかったなあ



昨日のライブ後のイベントでもそうだけど、ライブの感想だったりとか、また北海道に来てくれて嬉しいです!・・・とか、みんなから色々なお話が聞けて嬉しかったな



あらためて昨日の[heidi. Special summer night in sapporo]、そして今日のインストアイベント、もちろんライブも遊びに来てくれたみんなありがとね!



次のベストツアーはちょっと空いて20日大阪と21日岡山!楽しみだよ!



と、その前に関西でのライブは明後日からumbrella主催イベントで梅田AKASOツーデイズ!刺激も受けつつワンマンとはまた違ったライブになりそうだね