{9DCAC236-9D4B-4ABA-B37E-F63C97EB6CB6:01}

というわけで今日は浴衣祭でした!

毎年恒例イベントなわけですが、浴衣を着てライブをするってだけでなんだかテンション上がるね。みんなの浴衣や甚平姿良い感じだったよ!

ライブハウス内は提灯をつるして祭り気分
{20A8DBBE-9F91-4871-9625-51C4D7FD11EE:01}
スターラウンジはシャンデリア&ミラーボールがあるからかなり和洋折衷!笑

ライブはすごく気持ち良かったよ!けどかなり暑かったね!いつも思うんだけど浴衣って見た目の涼しさのわりに意外と暑い・・・浴衣のみんなも暑かったでしょ?

来年もやれたらいいな!

遊びに来てくれたみんなありがとね!

{CDF4030F-7266-46AB-9147-B5840E8DEEC8:01}


さて次のライブはツアー札幌を残しつつ、25日高田馬場エリアでイベント参加!ちょっと久しぶりのイベントライブ。ワンマンとはまた違った面白さがあるからね、楽しみ!