こちらもオフィシャルではすでに告知していますがあらためてアメブロでも!

来年の2月19日に我らがheidi.のベーシスト、コースケのバースデー企画が開催決定です!


↓↓↓


heidi.コースケバースデー企画!
I.L.G(I LOVE GLAY)結成記念ライブ開催決定!
~初心を忘れるな!俺たちはカヴァーをやるんじゃない、コピーをやるんだ!!~




久しぶりにバースデーイベントで楽しいことやりたいな・・・ってなってからのコーちゃんの動きの早さ!そしてイベントタイトルこんな感じなんだけどどうかな?って見せてもらった時の衝撃 笑

僕が1番最初にGLAYさんの音楽に触れたのはテレビで観た「Freeze My Love」という曲でその時の衝撃は今でも覚えてます。曲や衣装やメイクがすごくカッコ良くて、とにかく一瞬で心を奪われました!バンド人生のスタート地点はいつかと聞かれたら、間違いなくあの日です

そんな風にこの企画に賛同した、GLAYさんに多大な影響を受けたメンバーが集まっての「初心を忘れるな!」なイベントです!しかもスペシャルゲストが凄いことになってます・・・。今回はheidi.としてでは無いですが久しぶりの誕生日企画、今からワクワクしています

{1C42376B-955C-48D8-A00B-FB13F028248D:01}



ではではあらためて詳細!↓


heidi.コースケバースデー企画!
I.L.G(I LOVE GLAY)結成記念ライブ開催決定!
~初心を忘れるな!俺たちはカヴァーをやるんじゃない、コピーをやるんだ!!~

日程 2015.2.19(thu)
会場 西川口HEARTS


I.L.G are

Vo haru(from universe)
Gt 新井崇之(from LIPHLICH)
Gt HIDE(from universe)
Ba コースケ(from heidi.)
Dr 桐(from heidi.)

Guest Keyboard DIE(from hide with Spread Beaver/KISS THE WoRLD/Ra:IN)

※本公演は対バン形式となります。出演者情報などは後日!!


[入場順]
Hearts(店頭販売、電話予約)
イープラス
(※共に並列入場)

ローソン Lコード76656

お問い合わせ
西川口Hearts 048-254-3345 (14:00~22:00)